banner

banner banner banner

大阪旅行で欠かせないものといえば

banner 大阪旅行で欠かせないのが、何といっても名物『お好み焼き』でしょう。
どこで食べても同じと思うのは大間違いで、生地やソース、焼き方や具材のバリエーションなど、それぞれのお店にその店ならではの深いこだわりがあります。
一つのお店でいろいろなお好み焼きを楽しむのも良いですし、いくつかのお店を訪れて味の違いを比べてみるのもおもしろいと思います。
店員さんが焼いてくれるお店と客が自分で焼くお店があり、私は後者へ行ったのですが、もたもたしていたら店員さんがヘラを奪ってぱぱっと焼いてくれました。
さすがは大阪、やっぱり本場なのでおいしいですし、サイズが大きいのに値段が安いのもとても魅力的です。
ビールを飲みながら味わうのも贅沢でいいですね。
ぜひ、あなた好みのお好み焼きを探してみてください。

none

大阪 旅行関連ページ

banner 今の時期、バラがきれいに咲いている場所で有名な場所がいくつかあります。
市内で、しかも大阪駅か

大阪旅行するならいつもとは違った場所へ

banner 大阪のファーストフードといえば、ご飯代わりでも、おやつ感覚でも食べられる「たこ焼き」です。

大阪旅行では、たこ焼きは欠かせない

banner 私は高校生の時の修学旅行で、大阪に行きました。
関西に行くのは二回目で、滅多に行けないところな

高校時代の修学旅行の行き先は大阪

Copyright(c)大阪 旅行 All Rights Reserved.